永遠の新規のブログ

永遠の新規と呼ばれるジャニヲタのブログです。

一番好きな人が一番わからない


担当呼びが好きじゃないとか、笑うなとか、どうしてそれをファンの前で言うんだろう?


嵐のコンサート後の感想ツイートを検索すると割と多く見られる「櫻井翔の機嫌」についてのツイート。
それが「今日いつもより楽しそうだった!テンション高かった!」っていうポジティブな感想ばかりなら言いけれど現実は違う。
「今日ちょっと機嫌悪かった。顔こわばってた。」こんなのばかりだ。


櫻井翔にとっての嵐のコンサートは何なんだろう。
コンサートはアイドルが一番楽しむことが大前提ではないのかな
ファンに感謝をしてるのは伝わるけれど、オタクのことは嫌いなのかなとか嫌なことばかり考えてしまう。


わたしは自担に甘いオタクで甘やかしたくて甘やかしたくて仕方がないタイプだから、何を言おうと考えようと、櫻井翔が大好きだ!って事を本人に伝えられたらいいのに。
もっと、安心してアイドルをしてくれたらいいのに。

世の中には翔くんの事を嫌いだと思う人もいるだろうし、どうも思わない人だっているだろうけど、翔くんを好きだって言う人の声の方が大きいんじゃないかなと思う。


翔くんは何を1人で抱えているんだろう。
その大きなものを一緒に背負うなんて無責任なこと言えないのが悔しい。
世界中が櫻井翔の敵になってもわたしは絶対に翔くんのファンでいて味方でいたい。
翔くんが何を考えてるのかぜんっぜんわからない。
きっと一生翔くんの事はわからない。
それでも大好きだから仕方ない。


ファンでもメンバーでも家族でも友達でも恋人でも、もう誰でもいいので、ファンもオタクも翔くんの敵じゃないよって教えてあげてほしい。


あと、翔くんはTwitter見てるアピール割としてるけど、Twitterなんて見ない方がいいと思う。
下品な言葉や妄想で嵐のあることないことを語られているのが嫌なんでしょ、きっと。
わたしもそういうファンやオタクが目立つ空間「Twitter」が凄く苦手だ。

わたしははてなブログを始めたばかりだし伊野尾慧の話ばかりするブログになってるからアレだが、はてなブログで好きなアイドルやタレントの事を書いてる人はみんな、純粋な愛をこめて書いてるから、どうせネットを見るならそういう良いものを見た方がいいと思う。
これも誰か翔くんに伝えてあげて欲しい。




今日から始まる東京ドーム公演。
翔くんが心から楽しめますように。
翔くんが安心できますように。