永遠の新規のブログ

永遠の新規と呼ばれるジャニヲタのブログです。

タメ旅を見た。







KATーTUN担じゃないわたしが田口くんのことをどうこう言える立場ではないから、ずっと何も言わないでいたのだけど、タメ旅を見ていたら色々な感情が湧いてきてこの記事を書こうかなって思いました。



わたしは、KATーTUNの中なら田口くんが好きかな??って感じで、入口出口田口です!を多用したがる人間だったので、本腰を入れている方々と比べたら微々たるものだけど何気にショックで、割と田口くんに怒りを覚えてたりした。という告白を今させてもらう。田口担でもKATーTUN担でもないので、例の彼女との結婚説 を割と信じている。それじゃないと逆に納得出来ない。もしも結婚だったら、仕方ない!仕方ない!でも彼女むかつく!(ジャニヲタの理不尽な感情)羨ましい!!って丸投げできるから。




今回のタメ旅は、なんか見ててキューーっと切なくなった。
みんな楽しそうで、もちろん田口くんも楽しんでて、どうして田口くんはここからいなくなってしまうのだろう。
上田くんの「隣に田口がいないとできない」って言葉が頭から離れない。

放送を見ながらこの空気は「転校していく友達との思い出作り」だと思った。寂しさを紛らわせるために楽しくして笑って、このまま時が止まればいいとファンも、多分メンバーも思っている空間が切なくて愛おしかった。
何気ないやり取りの中に「もう田口はいなくなる」という現実を感じた。
この空間を、メンバーを置いてまで行きたいと思った未来は本当に、本当に、置いていかないと見えない未来なのだろうか?
ファンはその未来を一緒に見ることをほんの少しも許されないのだろうか?



あーーーーーー!!!どうして!何読んでも、頭ではわかっても気持ちではわからない!!


亀梨くんも言ってたけどほんとに宝くじがあたったんじゃないの???って感じわかる!!!

っていうか、1万字の「アイドルという仕事は〜」のコメント、今更すぎないか????????????????気が付くの、遅くないか????????????????????????入所した時からふつーーーーの男の生活送れないって気が付かないの????????っていう感情しか今は湧かない。


田口くんの感情を勇気を、全て否定することになるけど、田口くんが「やっぱり辞めたくない。ごめん。」って言ってくれたら全て解決になる。
今日のタメ旅で亀梨くんが言った「負け続ければこのままいるってこと?」って言葉の切なさはKATーTUN担でも田口担でもないジャニヲタが涙を流すには充分すぎる。


もう眠いから寝るけど、嵐のピカダブ*1を聴きながらねることにする。
男同士の友情の切なさを歌ったこの曲は、タメ旅で見た「今」のKATーTUNにピッタリなんじゃないかと、わたしは思う。



終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る
刻まれた想い出が騒ぎ出す
限られた愛と時間を 両手に抱きしめる
せめて今日だけは消えないで


止まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす
二度と戻れない夜のなかで
いつまでも語り続ける 永久と希望の歌を
たとえ今だけとわかっていても




書きたいことが何なのかわからない。
迷惑だと思うけど最後に一つだけ言わせて欲しい。
田口くんがいなくなるのは、田口くんが思ってる以上に多くの人が悲しい思いをするんだよ!!!!!さみしい!!行かないで!!!!無かったことにしても怒らないから!!!!本当は何回でも言わせて欲しい、お願いだから行かないで。って。