永遠の新規のブログ

永遠の新規と呼ばれるジャニヲタのブログです。

生まれ変わってもまた君を探す




ベストアーティストも終わりFNSも前半が終わり年末を感じる今日この頃。今夜はいのあり夜会ですね好きな人の番組に好きな人が出る世界一の幸せ者はわたしだ。


前回のお金の記事多くの方が見てくれて驚きました。わたしはFC更新の時期が今なので今決算しましたが、みなさんも年末にジャニーズ決算してみてください。
結構楽しいし、来年のジャニヲタ活動をどうするか?を考えるいいきっかけになると思うから。





わたしは最近、届いたばかりのsmartを毎日見る生活を送っている。
本当に冗談抜きで毎日見てる。学校から帰ってバイトまでの30分間しか時間がなくてもギリギリまで見てる。
何周目かわからないが見る度に格好良さ可愛さが増していくのでこのDVDヤバい。ヤバい。



そしてわたしは今1人でsmartを見ている。いつもは母と見てるので初めの1回目以来になる。静かな空間で見ているからか普段考えないことを真剣に考えながら見てしまっている。


それは、伊野尾慧が来世もアイドルでいてくれるか。


ここにきて記事のタイトルだ。



いのちゃんのダンスは本当に美しくて儚くて、目が離せない恐ろしい魅力があることは前にも言った。独特の声は愛らしくて、あざといぶりっこの破壊力たるや…正直に言うと伊野尾慧を文化遺産に登録したほうがいいとすら思う。
それはこの世でしか伊野尾慧を堪能することが出来ないの?どうにかして後世まで伊野尾慧という存在を伝えたい…と思うからだ。

わたしの好きな3人のうち、手越祐也は来世でもアイドルをしてくれると信じている。絶対前世でもアイドルだったに違いないし。
櫻井翔はアイドルの神様が櫻井翔を放っておくわけが無いので心配していない。来世もジャニヲタになり来世も櫻井翔手越祐也の来世を好きになる予定だ。



だがだがしかし。
問題は伊野尾慧である。
彼は来世もアイドルでいてくれるのだろうか。
っていうか伊野尾慧の存在が儚すぎて明日明後日いつ妖精の国に帰ってもおかしくないとすら思ってるからもう本当に不安。お願いいのちゃんどこにも行かないで…この世にいて…いのちゃ…考えれば考えるほど苦しくなる。伊野尾慧がわたしに及ぼした影響は大きい。早く生で会って存在を確かめたい。今まだ見たことがないのでこんな可愛くかっこいい子がこの世に存在するのか?と疑っている。人間味あふれるエピソードを読んでも疑っているのでこれは重症だ。頼むいのちゃん…転生してもアイドルになって…





ここまで書いてる時にsmartがアンコールになった。何回も見たから聞き流しとこうとかるーく構えていたら最後の最後伊野尾慧が「生まれ変わっても、会いにくるよ」と言っていた
わたしは耳を疑ってしまった。
なんでここ聞いたことない!!!!と思い今までを思い返してみるとアンコールは感情が高ぶりメンバーの声を聞いていないのだ!ありがとう!ありがとうJUMP!サイコー!!!!って感じでいるから、まともに聞いたのは初めてだった!


ここまで書いてまさかの伊野尾慧が生まれ変わってもアイドルでいてくれると言っていたことに驚いた。
歓喜の涙を流しながらこれを書いている。
いのちゃんが会いにくるよって言ってくれた以上わたしも転生してもいのちゃんを好きにならねばならない。
ありがとう伊野尾慧。ラブアンドピース伊野尾慧。

これで無事わたしは来世も櫻井翔手越祐也伊野尾慧の来世を応援することが出来ると確定した。おめでとうわたし。ありがとうみんな。来世もよろしくね。(その前に長生きしてね)でもやっぱり伊野尾慧は文化遺産に登録しておこう。




さあ!いのありの待機をしよう!美容院行ってきてよかった~!!!!!!!



追伸。
NEWS新曲発売おめでとう〜!!!
初回どちらも予約しました!
カウコンもぼっち応募しました当たるといいなあ。