永遠の新規のブログ

永遠の新規と呼ばれるジャニヲタのブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お金と好きは比例するのか

わたしは、はじめに書いた通り櫻井翔くんが大好きだ。今までもこれからも櫻井翔くん以上にわたしの心を奪うアイドルはぜっったいにいないと思う。でも、今のわたしは胸を張って櫻井翔くんの担当です。と言えない。と思ってる。ここ最近、シングルは欲しいと…

鑑賞会がわたしを動かした

こんにちは。お久しぶりです。本当は鑑賞会の後すぐ更新したかったのだけれど、更新してる場合じゃなかったので、今更になります。前回の投稿で土曜日に唯一のオタ友とDVDの鑑賞会をすると書いたのでその感想と、鑑賞会がわたしにもたらした影響について書こ…

唯一の友達

二回も更新してすみません。ちょっとこれはネタにせねばって感じの出来事が起きたので書かせてください。初めの記事http://raurudayo.hatenablog.com/entry/2015/11/16/202951に書いた通りジャニヲタ友達が実質1人しかいないわたしなのですが、先程LINEがき…

永遠の新規でぼっちなジャニヲタとは

わたしが人生で始めて芸能人を好きになったのは小学5年生の終わりごろとかだったと思います。それからずっっと櫻井翔くんを応援して過ごしています。櫻井翔くんが大好きと自覚してからいつのまにか6~7年たってしまいました。これだけ言うと一途でずっと櫻井…