永遠の新規のブログ

永遠の新規と呼ばれるジャニヲタのブログです。

過去のものといのありを発掘した





あけましておめでとうございます。
カウコンさいっこ〜〜!でしたね。
わたしの大晦日は始発でドームまで行きうちわを4本購入し(嵐NEWSHey! Say! JUMPそしてKATーTUN)そのうちわを振りながらテレビ中継のカウコンを見ていました。
あ〜〜〜〜さいっこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ジャニヲタ万歳!!!ジャニヲタしてない人って人生楽しい??って聞きたいくらいに幸せだった。。。。





わたしはこの冬?年末年始?凄く急に引越しが決まった。
いくつもあるBOXを全てひっくり返して荷物の整理をした。
それはそれは懐かしいものが出てくること出てくること…。


まず、テレビ雑誌。
以前は嵐のテレビ雑誌を何冊も何冊も買っていたが、家の事情で大半を処分してしまっていたので、1冊しかなかったが2012年の年末の雑誌だった。
嵐の全コンビ特集ページがされていたので、櫻葉狂信者だった2012年のわたしはどうしても残しておきたかったのだろう。
発掘したわたしはHey! Say! JUMPのページを開いた。
2012年のHey! Say! JUMP、、、、、、、若くて初々しくてちょーーーーーーーーーーー可愛かった…
そしてわたしは2012年の「いのあり」を感じてしまった。
f:id:raurudayo:20160104000355j:image
年末年始といえば?の質問に大ちゃんのドラマを上げたの、伊野尾くんだけだった………。
本人でさえ違うのを上げてた(何かは覚えてない)凄い…凄いな伊野尾慧……。有岡くんの宣伝ね、凄いよ…。
急いで荷造りをしているから全然読み込めなかったし、伊野尾くんしか写真に撮れなかったけど新居に送ったのでこれはまた落ち着いたら噛み砕きたい。




次はこれ。
f:id:raurudayo:20160104001404j:image 

MarchingJ!!!!!!!!!
ヨレッヨレになってるのほんと自分の性格を疑う。
これは、2012.3.11の東京ドームに行った時に配布されたフラッグ。
ジャニーズに今も昔も興味が無い友人と東京ドームに行ったのを思い出す。
当時嵐にしか興味がなかったわたしは嵐が見られなかったこと、映像ですら見られなかったことに嘆き悲しんだ。
覚えているのはマッチの合図でジャニーズの面々と黙祷をしたこと。
募金後にステージ前を通る時、Hey! Say! JUMPが歌っていたこと。
そして、堂本剛さんと目が合い手を振ってもらったこと。だった。
わたしは、Hey! Say! JUMPの生歌を聴いたことがあった…。しかも、超至近距離で。スパデリを聴いていたし見ていたのだ。
君にしか見せられない顔がある〜〜〜!!!!が頭からしばらく離れなかった。
きっとこの先あんな近くでHey! Say! JUMPを拝むことは無いと思うので過去の自分。2012年月11日の自分が羨ましいし妬ましい。なんなんだ、なんであんな近くで見たのに特に心動かずだったんだよ。

f:id:raurudayo:20160104002443j:image







ちなみに、


一番震えたのはこれ
f:id:raurudayo:20160103234500j:image
わたしが初めてコンサートに行った時のグッズ……
2009年の12月に買ったもの…発掘されたのは2015年の12月……。
これを買ってから6年まるまる経ったのかと思うと苦しくなる。
6年まるまるもジャニーズのオタクをしているのか。
小6の時から高3の今まで変わらず好きって凄いなあと我ながら思った。
もうこうなると、いつまで櫻井翔くんのファンです!!!大好きです!!!って言うんだろう??と思った。
好きでいられてしあわせだな、






明日は夕方頃までは時間があるので原宿のジャニショに行って手越祐也と伊野尾慧の写真を買ってこようと思う。
おわり。