永遠の新規のブログ

永遠の新規と呼ばれるジャニヲタのブログです。

唯一の友達





二回も更新してすみません。
ちょっとこれはネタにせねばって感じの出来事が起きたので書かせてください。



初めの記事
に書いた通りジャニヲタ友達が実質1人しかいないわたしなのですが、先程LINEがきて



「コヤシゲに落ちそう」



とのこと。
この、唯一のお友達は嵐とJUMPの掛け持ちの先輩なのでわたしが伊野尾慧に堕ちた時真っ先に報告した子でNEWSと掛け持ちになった時にも真っ先に報告した子です。
まあ、唯一なので真っ先も何もないのですけれど。

でもわたしがJUMP好きかもって報告したのと同じようにNEWS落ちそうって報告をしてくれたのが嬉しくて堪らなくて、この感覚が素敵すぎて久しぶりに「ジャニヲタの」友達がいてよかった〜!ってなりました。


現場でぼっちなのは変わらないけれど、気持ちを分かち合える人が一人でもいたらもう最高ですな。


そして、今週の土曜日。
わたしはNEWSのLIVEDVDを、彼女はキミアトラクションの初回を。それぞれ持ち寄って2人の鑑賞会をすることになりました。
きっと絶対楽しいのでワクワクです。
友達に見せるのは美恋か、アニバか。どちらにするかが迷いどころです。
どちらにしたらいいでしょう。
ちゃんとNEWSに落とせるのか。オタクの血が騒いでます。腕の見せどころ。


…とりあえず手越くんのうちわ厳選して連れていこう。

きっと土曜日の夜とか日曜日の昼とかに鑑賞会という名の布教会のレポートを書くので見ていただけたら嬉しいです。
おわり。