永遠の新規のブログ

永遠の新規と呼ばれるジャニヲタのブログです。

いのありがいのありであるには(cut感想)

本日発売のcut買いました…。
ネタバレあります。






わたしは伊野尾くんド新規なのでまだまだ彼のことは勉強中で、今までの伊野尾慧を吸収中という楽しい時期なのですが、伊野尾慧を調べてるのに何故か検索予測とかこれを見た人はここを見てる!みたいなのとかで有岡大貴のページに誘導されることが多いです。
いのありは最高だ!!!ということは割と早い段階からわかっていたのでまんまと誘導に乗り有岡大貴の情報も吸収中です。楽しい。



いのありは最高なのでwithも買ったしちょっと財布に優しくないけどcutも買った。やっぱりいのありは最高…。






この2人の個人的に最高なポイントはもちろん2人のお顔が最高に!好きなのもあるけれど、互いが互いのことを大切に思っていることが色々な所から滲み出ていて見ていて気持ちがいいところ、そして何よりジャニーズ事務所に所属しなければ2人が仲良くなることは無かった気がしそうで、2人が仲良くいのありでいるのは必然の出来事だったと感じるところだ。*1





伊野尾慧は有岡大貴と距離を縮められた理由に「積み重ねた時間」と答えた。
有岡大貴は伊野尾慧と距離を縮められた理由に「ゲームの話で盛り上がった」と答えた。


互いの少年時代、2人はまるで対照の位置にいる。
一番になれなくてもいい伊野尾慧と一番になれるためにどうしたらいいかを考えていた有岡大貴。


例えば本当に、小学校の同級生であったとしても距離を縮められないようなスペックだ。
それでも、わたしが小学校の同級生であったとしても「いのあり」でいられると思ったのは理由がある。


伊野尾慧の答えた「積み重ねた時間」ジャニーズ事務所にいたからできた事のようだけれど
有岡大貴の答えた「ゲームの話で盛り上がった」はジャニーズ事務所にいなくてもできたこと


例えば小学生の時同じ班になったら、きっと明るくて社交的な少年有岡大貴は地味で暗いけれど顔の綺麗な伊野尾慧に興味を示すと思う。
なんか、そういう男な気がする。*2


そうやって、有岡大貴が歩み寄ってきたら少しずつ時間をかけて「いのあり」の関係性は完成する。
今ほどベタベタな距離感にはいないかもしれないけれど、「いのあり」はきっと伊野尾慧の言う通り「恋人以上友達未満」の関係になれる。



ありがとういのありforeverいのあり…
withも楽しみにしています。おわり。






※書き忘れたけど個人的にはゲームの話で仲良くなったの裏には大ちゃんのもう一回プレイしてまでもいのちゃんと仲良くしたい!という情熱の元だったということに衝撃を受けた。強火は違うな。とも思ったし、もう一回プレイしたことを聞いても特別驚くこともない、いのちゃんもさすが強火!って感じ。


ラブアンドピースいのあり…

*1:ここはガッツリいのありフィルターかかってるからスルーして欲しい

*2:出席番号で前後になる確率が高いから同じ班になる確率も高いし、小学生の同級生であったとしても仲良くなれる!絶対!!